愛の旋律を奏でて。

ただのお茶の間おたくの独り言。

1歳の誕生日。2度目。

2016年5月21日。あの日、Love-tuneの歴史が大きく動いた。 2016年5月6日。 通称・クリエことジャニーズ銀座2016のC公演、Love-tune公演の初日を迎えた。 その年のLove-tuneクリエは、5月6日、21日、22日、31日、と飛び飛びの開催であり、今から1年前の5月21…

1年遅れのラブレター。2枚目。

気づけば今年のLove-tuneも初日を迎えてしまった。取り急ぎ、前回のブログの続きを。 「Finally Over」が終わって、安井くんが捌けた後、始まる真田くんのギターソロ。最後に萩谷くんがドラム軽く叩いて締めるんだけど、終わって何故か一度息を深く吐く真田…

1年遅れのラブレター。1枚目。

2016年5月6日。今からちょうど1年前。時刻は午後6時。場所は東京・日比谷に位置する、シアタークリエ。 たった600人余しか入れないその会場で、確かに歴史は刻まれた。 ステージに立っていたのは、4人のLove-tune。 『幻の公演』だったともいうべきその瞬…

春は出逢いと別れの季節と述べたのは誰だ。

366日。Love-tuneという名が世に明かされたあの日から、1年が経ち、そんな記念すべき1日を多くのファンが祝った昨日。そんな素敵な1日を経て、本日。昨日ブログでつらつらとLove-tuneのことを書きながら、この1年のことを思い返してみれば、どうしても書…

1歳の誕生日。1度目。

2016年3月4日。 この日のことを、私は一生忘れないだろう。 少しその日から遡って、2016年2月22日。例年より少し早い段階で、ジャニーズ銀座、通称クリエの詳細が明かされた。HiHi JET、classmate J、天才Genius、Travis Japan、SixTONES、SnowMan、Prince、…

それがほんの一瞬でも。

「デレステの新CMに中居くんとLove-tuneが出てます!!」そんなツイートを目にしたのは、昨日の午前7時だったような。 冬の寒さに目覚めることさえも苦痛な朝に、それはそれは飛び起きるようなニュースが飛び込んできた。おた卒と茶の間の間をどっちつかずな…